仕事の流儀 プロフェッショナル ブログ


今年から、社内では新しい事業部を立ち上げ初の試みを開始しています。
事業の内容は、もう少し事が進んでから発表しますがこれからは打ち合わせ、会議が増えそうですね。。。
外部講師を招いて実地講習会や専門家からの技術指導などテクニカルな部分では全くの新境地に進みます。

我々の場合、向き合う相手がたまたまクルマだということですが、どの業種・業界でも新しい道へ進む時は、相当の勇気が必要ですね。今回の開発も1人では怖くてなかなか進めることは出来ないものだと思っています。
会社の将来、みんなの家族の将来、なにより社員一人一人の人生がかかっています。みんながすごく真剣です。
みんなの道を切り開く勇気を集めて、大きな一歩にしていきます。